(旧)Girl's Be Ambitious!

日々の徒然日記、旅行記、懸賞など

送別会

2006-08-29 22:46:18 | 徒然
今日は事務所の社長の送別会。
といっても、辞めたり定年退職するワケじゃなくて
体調があんまりよくないので、ストレスが溜まる社長の職を退くダケ。



おつかれさまでした、ゆっくり休んでください!

会場は会社内のラウンジで。景色はいいんだケド、
立食だし料理がイマイチなのよねー。(笑)



まぁ、これからも同じ事務所で働くんだしカンタンな飲み会だろうと
思ってたのにず~っとスピーチばっかり!(←足疲れた。)
人数が少なかったから、普段は免除されるのに私まで挨拶させられちゃったしさ。
人前で話すのってニガテ…。

わずかな時間にガツガツご飯食べて早々に帰ってきましたっ。
でも、それがよかったのか家についた途端に大雨!
雷もすんごい鳴るし~っ。

間に合ってよかったぁ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-05-19 13:43:59
[ TOMO ] [2006/09/01 10:57] [ Myblog ]
>ladleさん
また10月末に送別会があるのよー。
ウチの事務所はおぢさんばっかりだから
これから数年で定年する人が多くて!
あ、ビールは★派なんだー。
でも★さん、懸賞あんまり当ててくんないからなぁ。(笑)

--------------------------------------------------------------------------------

[ ladle ] [2006/09/01 09:06]
次こそはあえて9センチヒールでちゃれんぢするのだ

キリンも好きよーサントリーも好きよーアサヒは悪い子ぢゃないんだけどね
わたし★を愛してるの
星は黒でも赤でもよいの


--------------------------------------------------------------------------------

[ TOMO ] [2006/08/30 09:27] [ Myblog ]
>ももたろうさん
私も帰るのが面倒くさくなった時は
泊まりたいなぁ、って思っちゃうんですケド
夜は見回りが来て、鍵を全部閉められちゃうので
ダメみたいです…。(笑)

>ladleさん
人数分のイスがないから、みんな遠慮しちゃって
結局ホトンド座れなかったよ!
まぁ、それを考えて高いヒール履いてこなかったのは正解かな。
ビールはキリン派なのー?

>nissygaleさん
寂しいけど、ほっとしたってゆってました。(笑)
体のこともあるので、これからは自分のペースで
仕事してもらいたいですね~。

--------------------------------------------------------------------------------

[ nissygale ] [2006/08/30 04:58] [ Myblog ]
こういうのなんていったら
会社内隠居でもなく、窓際でもなく
会社内バケーション!?

--------------------------------------------------------------------------------

[ ladle ] [2006/08/30 04:06] [ Myblog ]
できれば椅子は窓に向けて置いてくれているほうがいいわあ

ちぇーっ
アサヒかー

東京は雨も雷もなかったよ(たぶん

--------------------------------------------------------------------------------

[ ももたろう ] [2006/08/30 00:19] [ Myblog ]
見晴らしのよいところですね。
こういう場所があるというのは、福利厚生の点からとてもいいですね。うらやましい。
酔って遅くなったときは、ここに泊まることもできそうですし。
返信する

コメントを投稿