ギコバンスタッフブログ

伊藤工設計スタッフのブログ、日々の様子やプライベートもお届け

プランツ・ギャザリング教室 第2回

2019-03-28 17:46:16 | 伊藤美和子ブログ
一応、気を遣ってSNSではケイコ先生とお呼びしていたのですが、
で~んと利府TUMIKI通信3月号に出ていましたね。



当のケイコ先生も笑っていました。

2回目の「プランツ・ギャザリング教室」は今度の土曜日・3月30日 10時~12時 
場所は 伊藤工設計モデルハウスの玄関土間スペース で行います。

駐車はモデルハウスの南側砂利の空地に留めてください。



2回目参加は3~4名程予約が入りましたので、この位でいっぱいです。
見学だけしたい!ということであれば大丈夫かもしれません。

決まった周期で行われる訳ではないので、ある程度人数が集まったら、
みなさんの都合を聞きながら次回の予定を決めていく感じになると思います。

ですので気軽に手を挙げてくださいね。


最近は、近所のおねえちゃんの小学卒業記念とお引渡しの家の記念品で
ケイコ先生につくってもらいました。





いつか、自分でつくってプレゼントできるようになるといいな~なんて思っているのです。

伊藤美和子でした







最新の画像もっと見る