ギコバンスタッフブログ

伊藤工設計スタッフのブログ、日々の様子やプライベートもお届け

建て方

2019-11-01 16:41:00 | 荒川香奈ブログ

先日 地鎮祭を執り行った石巻の現場では建て方を行いました



近くにお住まいということもあり

朝早くから奥様も建て方の様子を一緒にご覧になっていただきました
(と後藤さんから聞いています)

私は午後から現場へ!

2日目は旦那様もお見えになってもらいました



やっぱり躯体が組みあがっていくのを見るのは見応えもあり

お家を建てた実感を感じてもらえる機会なのかなぁと感じているので

ご自身のお家の建て方を見てもらえるのは嬉しいですね



こちらはgbスタイルなので2階の天井はすでに完成時の状態です

今回は斜め天井の部分もあります



風もあったので少々 腰が引き気味ながらも

お昼休みに屋根上に上ると海が見えるいい眺めが!




天気にも恵まれていい建て方となりました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿