自由と正義のための選択肢

今後の日本の進むべき道を考える政治ブログ

17 July '19

2019-07-17 19:54:12 | K崩壊日誌

【南は寄生虫、北は害虫。これ実感】
日本の素材や工作機械が無ければスマホも作れない。
一眼レフを作っても全然売れなかった貧弱な技術力
これでよく先進国だと威張れるものだ。寄生虫のくせに
コソコソと悪事を働くゴキ。ホワイト国とは聞いて呆れる。

【パクリは国技かな】#ボイコット・ジャパン
K国民が日本旅行をボイコット。Kの旅行会社の株が暴落
THAAD制裁の打撃は大きかった。反射的パクリかな。
日本にはKのリストカットに見える。願ったり叶ったり
これを機に街中に溢れる不気味な発音記号を撤去しよう。

【見事な平和的挑発という印象】# 倉庫での説明会
Kの発言「日本の役人は煽てれば何でも言うことをきく」
Kは恨みを買う天才。経産省役人の意趣返しの味は?
総理に昼食を出さなかったK国。水を出さないのが非礼?
冷遇を最も嫌うK。怒り狂って崩壊を早めるのでは。

【K国は渡航危険地域の感あり】#日本人観光客に出国禁止
水泳選手を盗撮?した日本人観光客が3日間出国禁止に
日本人は狙われている。少女像唾かけ事件でも分かる。
以前日本の水泳選手が窃盗犯にされた。K国司法は出鱈目
K国人がのさばるクソゴミは報じない。生コンと同じ構図

【五輪不参加は大歓迎】
64東京五輪には154人参加。金0銀1銅2キムの数は不明
思えばあの頃の五輪は清々しいスポーツの祭典だった。
その後五輪はどんどん腐敗が目立つようになった。何でかな?
ボイコット?素晴らしい。腐敗と喧嘩が五輪から消える。

最新の画像もっと見る