自由と正義のための選択肢

今後の日本の進むべき道を考える政治ブログ

日本と日本人を守ろう

2024-07-30 07:20:49 | 終世記
中国国内市場の崩壊と共に中国激安製品の国外市場荒らしが懸念される。
媚中宏池会ウスノロ政権の対応も心配の種。こいつらは平気で国益を売る。
中国も韓国もそこに付け込もうと狙っている。警戒は怠れないが対策無し
メディア利用の宣伝戦略→価格攻勢→詐欺的誇大広告→成りすまし?

例えば日本の潰れかけた中小企業を中国人が買収し、何食わぬ顔で経営継続
日本ブランドだからと安心して購入するとトンデモナイ紛い物だったり
利幅は薄くとも本国の失業労働者を雇い入れれば経営は充分成り立つだろう。
ブランドは日本、質は中華、食品関係だと命や健康が脅かされる。

気が付かないうちに我々は日本ブランドとクォリティに慣れきっている。
対する中国韓国は金儲けのためには日本人の想像外の事をやってのける。
日本の消費者や関係官庁はそれを前提に対応を考えておくべきだ.
「人を疑ってはならない」と綺麗事を並べる左翼に騙されてはならない。

これは差別ではない、安全と身の安全の問題である、理念の問題に非ず。
日本と日本人の安全を守るのが政治家の本分なのに危機意識が無い。
逆に左翼の偽善主張に乗っかって、不法移民やその家族まで受け入れる。
周回遅れのスウェーデンやデンマークになりかねない危険な状況である。