チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

トナリン好投!

2010年09月13日 | ホークス

 

昨日は消防団のソフトボール大会でして

朝7時から昼過ぎまでに3試合!


普段 あんまり動かさない身体を

昔と同じ気持ちで動かしたもんだから

ぐったり疲れてしまって


その後 昼から焼き肉で打ち上げ!

と焼酎ガブ飲み状態で死んでました・・・

 

 

夜のニュースで 西武の大勝 と

トナリンの好投勝利!を見て ひと安心!

それにしても トナリン!良かったみたいですね~~!

ニュースで見ると三振取った場面位しか見れないんですが

コントロール、真っすぐのキレ、変化球と

決め球のインコースが素晴らしかった!

 

打つ方は・・・

知らないんですが、うちの家族から聞いた話では

相変わらずの拙攻だったみたいな・・・・

 

ただ 当たって無かったポンちゃん絡みで点が取れたみたいで

チョッと上向いてくれれば・・・!!

 

 

 

西武は相変わらず強いです・・・・


ですが 諦めずに終盤の追い込みに期待しましょう!


ここ数年、終盤に失速して来た反省を糧にして欲しいもんです!

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る