チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

天敵相手に岩嵜が大炎上!

2010年07月04日 | ホークス

 

岩嵜が大炎上・・・

 

一回2/3で7失点とは・・・

 

まして 相手は天敵 近藤・・・

 

案の定 1点しか取れず・・・

もう 打つ方に関しては言うことはありません

苦手意識満載で 打てる球は振らないか打ち損じ

難しい球を振る悪循環・・・


近藤はここまで1勝しかしてないんですが

ホークス戦は生き生きと投げてます・・・

何とかならないもんですかね~!

 

敗戦処理で出てきた金沢、吉川、森福等は

それなりだったんじゃないですかね?

特に吉川は初登板で

カブやT岡田は厳しかったと思いますが

2失点は仕方ないか・・・

佐賀県出身なんで これから目を掛けていこうかな

 

 

それにしても完敗でしたなぁ~


明日 休んで北海道で暴れてきてよね!

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天敵 (PON)
2010-07-05 00:00:35
またも天敵に打てず…
なんででしょうかね?
僕はこういう天敵にはもっと仕掛けて行かないと駄目だと思っています!
いつものお決まりの送りバントばっかやらずにエンドラン仕掛けたり、バスターしたりしないとただたんに送りバントでランナーを進めるだけでは結局相手に考えさせないですよね?
チャッピ~さんはどう思われますか?
返信する
おっしゃる通り! (ちゃぴ)
2010-07-05 07:17:52
PONさん! 
どもです!いつもコメントありがとうございます!

天敵に手も足も出ず でした・・・

おっしゃる通りに同じことを繰り返していても打開できないですよね~!大ナタを振るわないと!!
ハッキリ言っていつも本文で書いてますがポンちゃんの送りバントは反対です!打たせた方が相手投手もイヤなはずですしゲッツーの可能性は低いですから・・・
もし送るなら宗を走らせた後3塁へなら納得しますが・・・

返信する
Unknown (PON)
2010-07-06 15:56:51
そうですよね!
僕もそう思っています!
今日からハム戦
しっかり応援しましょう
それと…勝手に申し訳ございませんがブックマークの方にも載せさせていただきました
これからもちょくちょく拝見させてもらいます
返信する
Unknown (こっぱ)
2010-07-06 17:42:52
東京ドームじゃないかと、、、、(-。-;ボソッw
返信する
そでした・・・ (ちゃぴ)
2010-07-06 21:04:45
今日TV見てウサギ小屋でした・・・
すまそん・・・
返信する