チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

オリックス相手に辛勝・・・

2007年04月14日 | ホークス


今日はエース和巳が今季4回目の先発です!

チームも3連敗中と絶対落とせないゲームです!

 

しかし

まだまだ本調子とは言えないピッチングでした・・・・・

毎回のようにスコアリングポジションにランナーを背負ってましたが

北川の二回のゲッツーに助けられました!

七回を2失点ですから、まぁ合格でしょう!

 

ただ 気になるのは

調子が悪いせいか3番ラロッカ、4番ローズを怖がってました・・・

和巳は全力で真っ向勝負するのが魅力なんですが・・・


本人も悔しいでしょうねぇ

的場のリードも変化球多すぎって感じで かわす配球が目に付きました

何とか早く立ち直って欲しいものです!

 

 

打線は何とか4点取りましたが

延長は満塁から押し出しとワイルドピッチ・・・

どんな点でもいいんですが・・・

せめて 柴原! 外野フライくらい打って欲しかったです

 

結果的には4-2!


なんとか4連敗は逃れました!

 

 

 

いい兆しは

今、大村が当たってますね~! 

6番の方が気楽なんですかね~

 

ブキャナンもなかなかやりますよ!

 

今日のお立ち台の小久保もしっかり2アシストですから

 

新1,2番の頑張りが大事になってきてます!

 

的場もやっとヒットが出ましたし・・・・・・・・・
バットの根っこに当たってバットはショートの前まで飛んだんですが・・
・ボールはボテボテのサードゴロが内野安打に・・・ それでもヒットはヒットさ!

 

 

ともあれ 連敗から脱出しました!

明日からまた連勝と行きましょう!

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (メンズ流行局)
2007-04-16 09:22:07
はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

http://blog.livedoor.jp/mensfas/archives/53739444.html
返信する