チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

岩嵜がナイスピッチング!

2011年06月30日 | ホークス


昨日は まさかのサヨナラ負け・・・

今日は何としても勝たなければいけないゲーム!

そんなプレッシャーのかかるゲームで

岩嵜が素晴らしいピッチングを披露してくれました!

七回2/3を1失点は

 

天晴れ~~!

 

打つ方は

 

 


相手エラーとカブのタイムリ~!

ズンドコのスクイズ!

 

ズンドコのスクイズは見事でしたが・・・・

 

12安打で3点はチョッと少な過ぎないかい・・・?


松田のゲッツー・・・

ポンちゃんのゲッツー・・・

カブも・・・・


まぁ 勝ったからイイけど・・・・

 

最後は馬原を使いたかったんですね・・・

昨日のサヨナラ負けを払拭する完璧なピッチングでした!

 

明日は大阪に移動してオリ戦!

多分 山田、コグマ、攝津んでしょうから

最低勝ち越し!

出来れば3タテと行きたいです!

 

 



最新の画像もっと見る