チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

移動日・・・

2006年04月14日 | スロット

今日はホークスが移動日でお休みなんで・・・・

久しぶりにスロットに行ってきました

最近、ケンシロウが弱くて弱くて立ち上がれないんで・・・

ケンシロウへの投資もヤメにして、番長に賭けました

しかぁ~し!!

今日の金剛は弱すぎ

椅子取りじゃ勝てないって!!チャッピ~強すぎ!!

ノリオで紙相撲かサキでドッジボールが熱いんだけど・・・

特訓にもならなくてすごすごと帰ってきました

近いうちにケンシロウも吉宗もなくなっちゃうんですよね~

寂しくなりますね~両機種とも名機だったのにね

今後、なに打とうかなぁ~・・・  やっぱ番長かな・・・

ゴルゴ13が新機種になってデビューしたみたいだけど

以前のような楽しさは多分ないんだろうな~・・

まだ打ってないんで何とも言えないんだけど・・

アラジンもやっぱりアラチャンが無いとねー

今度、ゴルゴ打って感想書きますねー

 

さぁ 明日からハムに連勝して西武を追っかけましょう

せっかくの金曜日を移動日なんかにするから負けちゃうんだよ

って自分が悪いんだけど・・・

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして!! (ホークス馬鹿嫁)
2006-04-15 00:44:33
今日は移動日で宿敵西武の中継を観てました。

大輔また勝った・・・。

話変わってスロットは・・・ケンシロウには手出したことないっすね・・・。あたしは山佐のカエルちゃんばっかりやってます。最近はおいてる店が少ないのでボロい店でおじさん&おばさんに囲まれて打ってます。

でも、最近まったく行ってないなぁ~。

明日、久しぶりに行ってみようかしら?
返信する
いらっしゃいませ! (チャッピ~)
2006-04-15 23:23:06
ホークス馬鹿嫁さん

いらっしゃいませ!
返信する
Unknown (チャッピ~)
2006-04-15 23:27:05
すいません!絵文字と間違えて「投稿]クリックしちゃいました

今日の試合のことは忘れましょ

ところでスロット行きましたぁ
返信する
昨日は延長に入った時点で (こんばんわ!!)
2006-04-16 17:50:35
友達の足がなくなるので帰りましたよ・・・

でも、家でスカパつけてみてたら・・・

1点取れれてそのままゲームセット

今日は仕事で行けず、こそこそケイチャンで

チェックしながら応援してたんですが・・・

また負ました・・・



最近、スロットは行ってないですね・・・

休みの日は雁ノ巣か西戸崎に行ってばっかなんで・・・
返信する