チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

ZEP 再結成!

2007年12月12日 | ギター


 

鷹友 忘年会で盛り上がってた12月10日!


海の向こうでは 私が神と崇めるバンドの再結成が実現しました!

 

その名は

LED ZEPPELIN !

 

L・ツェッペリンが復活コンサート=懐かしの曲を次々披露-ロンドン

 

少し前から報道では知ってたんですが

まさか 実現するとは・・・・


今回は、亡くなったドラムのジョン ボーナムの代わりに

息子のジェイソン ボーナムが参加!
今はフォリナーのドラムだとか・・・


あとはオリジナルメンバーが揃ってのライブに

オークションでペアチケットが1900万円で落とされたり

沢尻エリカが日本人招待席にに居たりとか

場外報道も大賑わいになってきてます


 

私も、昔 一緒にバンドやってた仲間から

「ZEPが再結成ライブするらしかよ~!」と聞いて

楽しみにしてました!

確かに年老いたロバート プラント

ジミー ペイジを見るのはどうかなぁ~・・・

と 思ってましたが、

レッド・ツェッペリン、21世紀に完全復活


やはり  報道された 写真 を見てるとワクワクしてきます!

 

先月 以前出てた「狂熱のライブ 永遠の詩」

リメイクされて再発売されたのを買って

車の中で大爆音で聞いてたとこだったので


早く 今回のライブの映像を見てみたいです!

ジェイソン ボーナムも まだ見たことないし・・・・ 

 

あ~! なんか興奮してきたなぁ~!

 

 


 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (執念)
2007-12-13 02:54:52
鷹の忘年会ではお世話になりました。

私もツッペリンフリークで、中学生の時に、ジミーペイジに憧れてブラウンサンバーストのレスポールを買って、「天国への階段」を指から血が出るほど耳コピーしてました。

返信する
お疲れ様でした! (ちゃぴ)
2007-12-13 08:34:44
執念さん

忘年会はお疲れさまでした!
楽しかったですね~

私も初めてなのにスッカリ馴染んでしまいました


ZEPはホントに私にとって「神さま」的存在で、この歳になってもCDが出れば飛びついてしまいます!

私も、中学時代『天国への階段』をコピーしましたよ!
今でも着メロは「天国・・」のギターソロですから!!
返信する