チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

急遽 観戦は嬉しい勝利~!

2009年05月23日 | ホークス


昨日は 2時から鳥栖で会議だったんですが

知り合いから

「今日のチケットなんだけど行くぅ~?」

イキナリチケットを戴いたんで急遽参戦してきました!


いつものようにウンガー君と一緒に・・・


ご存じのように彼と二人で行くと勝率が悪すぎなんですが・・・

前回のワッチ先発の時にOTZのサヨナラ2ランで救われ

呪縛から解放されてますから大丈夫でしょ!


行きの車の中で どのあたりの席なのかな?と確認してみると 

チケットに何列とかは書いてないんですよ・・・

ブロックとか 何か分からない感じなんで

改めて確認してみると 

なんと

 

コカ・コーラ シート!


いきなり ビックリのコカ・コーラ シート デビューでした!

 

まずは席に座ったら 目の前で小久保がサインしてまして


嬉しいやら ビックリやらでパニくってましたが


よくよく考えたら 急遽の参戦なんで

デジカメを持ってきてない・・・

こりゃ 携帯しか無いと近寄って行ったら

 

ウンガー君が突然

「あっ! 携帯を車の中に忘れてきたぁぁ~ 


何やってんだか・・・  こいつも・・・

 

 

前置きが長くなりましたが


 

ゲームは初回から宗の2HB!

OTZの先制2ランホ~ムラン!

 


三回にはOTZの3BH!

信ちゃんのタイムリ~!

小久保の2ランホ~ムラン!


三回で5-0!


 

ワッチですから


ここで決まっちゃいました!

 

七回にも長谷川のタイムリ~! で1点を追加!



八回に久米が3連打・・・  1アウトも取れず降板

水田が何とか1点で切り抜け


最終回もサトマコがプチ炎上して2失点・・・


セーブのつく点差になったんで馬原が一人斬り~!


8時40分にはゲームセットの予定が

久米とサトマコが9時を大幅にオーバーさせちゃいました!

 

 ま 勝ったんで良しとしましょ!

 

実は今日のチケットも頂いてたんですが・・・

仕事なんで断念して股譲りしました・・・

 

 

さ 借金1です!  今日 完済しましょ!

 

 

 

 

最後に 写真撮ってやるよと言ったら

「セットポジション!」 といってカメラに納まるウンガー君!

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (だいず)
2009-05-23 13:07:00
急にタダチケでその席は・・うらやますぃ~・・。
しかもほぼ完璧に近い勝ちゲームだもんな~・・。
完全に疫病神と縁が切れましたね。(笑)
返信する
よかなぁ~ (こっぱ)
2009-05-23 19:14:58
今度コカ・コーラシートチケを譲る機会がありましたら是非メール下さい。お返しに○○○1年分差し上げます(謎w
 観戦会、祝勝会も是非行いましょうね( ´∀`)/ 
返信する
よかなぁ~ (こっぱ)
2009-05-23 19:14:58
今度コカ・コーラシートチケを譲る機会がありましたら是非メール下さい。お返しに○○○1年分差し上げます(謎w
 観戦会、祝勝会も是非行いましょうね( ´∀`)/ 
返信する
遅くなりました (ちゃぴ)
2009-05-24 21:05:07
すいません・・・
昨日から泊まりで仕事だったもんで・・・

いやぁ~ 確かにおいしかったです!
まさかコカコーラシートとは思いもよらぬラッキーでした!
ゲームも初回からOTZがガツンといってくれましたし、小久保も久々に放り込んでくれたんで安心して見れました!

今度はぜひご一緒しましょう!
コカコーラシートは譲れませんが・・・
返信する