チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

U20世界ラグビー選手権!

2009年06月02日 | ラグビー


U20世界ラグビー選手権 が

日本で開始されます!


日程は6月5日~21日で

九州地区では鳥栖のベストアメニティスタジアムと

福岡のレベルファイブスタジアムで行われます!


 

私としても これは行かなくてはと

チケットを買おうとしてたら  叔父がヒョッコリ来まして

「お前、行くかぁ~??」と言いながら

5日間通しのチケットの束をちらつかせてるんですよ・・・

「とりあえず5枚で・・・」 と頂いちゃいました! 

 

 
 
私も 全試合には行けないので無駄になるとは思いますが・・・
 

 
博多開催の分は ソイさん! 差し上げましょうか~?
 
 
U20とはいえ 世界レベルのゲームが九州で見れるチャンスは
 
 
そうそうありませんからね~!
 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る