チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

交流戦負け無し5連勝 !

2009年05月25日 | ホークス


今日はコグマの先発ですから勝ちたいゲームです!


初回からポンちゃんがヒットで出塁するも

宗がバントできずゲッツー・・・・

イヤぁ~な立ち上がりを

 OTZが 先制ホ~ムラン!で払拭します!


初回のコグマも先頭打者を死球で出すも

ポンちゃんの大ファインプレーでゲッツー!

あのグラブトスは流石プロというプレーでした

 

二回には2アウト1,3塁で コグマ!

なんと レフト前へタイムリ~!


ビックリでした

 

この後ゲームは淡々と進み

八回 ポンちゃんが2BH! 宗リンがキッチリ送って
ポンがスタート切らなかった時はヒヤリとしましたが・・・

OTZがフォアの後  信ちゃん!

キッチリ外野フライで追加点!  3-1!

 

コグマは、七回1失点で摂津に託します!


摂津は1失点ながら抑えてくれます
やっぱり疲れが見えますね~ あれだけ使われればしょうがないですけど・・・


最終回は馬原がMAX157キロで3人斬り~!

 

交流戦負け無し5連勝!


 

チャンスでキッチリ点が取れるようになってきて

イイ感じになってきました!

 

さぁ~ 明日休んで 兎小屋での巨人戦!

空中戦でやっつけちゃいましょう!

 

 

今日はハムも負けて楽天もサヨナラ負け!

工藤が40歳以上での37勝の50年振りの記録だそうです!

工藤は、秋山監督の1つ下の今年46歳ですから

凄いことですよ!

 

 

 



最新の画像もっと見る