チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

藤岡・・・残念なサヨナラ負け・・

2006年06月03日 | ホークス

今日こそは!と意気込んでたのは私だけ無いはず!

初回から相手エラーで先制したホークス!

二回に同点にされるも、三回に柴原、ズレのタイムリーで3点追加!

しかぁ~し四回に落とし穴が・・・・・

矢野に屈辱のグランドスラムを浴びて逆転され杉内KO

 

ここから五回にズレのタイムリー!大道ちゃんの犠牲フライ、

松田のタイムリーで3点追加!再逆転!

 

このまま、リリーフ陣が頑張ってましたが・・・

八回、篠原が残したランナーを藤岡が押し出し

それにしても、この場面 アンパイアがおかしかったですよ!

結構、いい球(きわどい球)いってたんですが・・・

悉くボールの判定  藤岡がチョット可哀想でした

九回も藤岡が続投したんですが、延長を見越したら、しょうがないかな

 

この場面、馬原にスイッチしてたら・・?

っておっしゃる方も多くいらっしゃると思いますが、私的には

あの判断を肯定します!

と言うのも、藤岡は今まであの場面を悉く抑えてきてます!

 

そんな、いつもいつも上手くはいきませんよ!

結果的にサヨナラ負けで最悪の結果に終わってしまいましたが・・・

藤岡もルーキーなんですよ!

あの場面で緊張するなって言うのが土台、無理ですよ

 まして、アウェイの甲子園4万8千人の舞台ですから・・・ 

でも、いい経験したんじゃないですか?

今までが、順調すぎたんですよ!

今日は負けましたが、私的にはチョット納得できました!

 

そりゃ負けたのは悔しいですけど

昨日の負け方に比べれば、まだいい負け方ですよ!

誤算は杉内ですから・・・

 

さぁ、明日は田之上かな?3連敗は出来ません!

いっちょ、ベテランの凄さを見せて貰いましょう!

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しかたない・・・ (だいず)
2006-06-03 20:49:37
今日の采配は特に不満はありませんでした・・篠原意外は・・。

藤岡のあとは馬原しかいませんから・・続投しかないですよね。

ただ審判が・・・だいなしです。

でも今日の調子だと吉武続投もありだったかなー・・・。

すべては杉内が・・・残念です。
返信する
残念です (えいここ)
2006-06-04 00:08:36
昨日は和己での完封負けにかなりショックでコメントもできませんでした~。

今日はきっとやってくれるって思ってましたが、残念でしたねえ

明日に希望を持ちましょう!!
返信する
審判? (ちょこ)
2006-06-04 00:42:55
判定が影響したんでしょうか。

フォアボールが多いなあって

携帯の速報で思ってたんです。

甲子園はほんまにすごいですからね。。

チャッピ~さんの言われるように、

藤岡君にとって、良い経験になったと

思います。

必ずこういう日はあるんです。

とはいいつつショックで×2テンション下がってしまって・・

次の登板に期待します!

そしてチームの連敗も止まりますように!
返信する