チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

タイムリ~!7本でジンクス解消!^^

2007年06月14日 | ホークス


9-5!

タイムリ~!7本で快勝でした!


ウンガー君と二人で行ったら負けるという

ジンクスから開放されました!


初回に渚が2ランHR を浴びた時はヒヤッとしましたが・・・

その裏に4点取ってくれて安心しました!


それなりに効率よく点を重ねて 
ノーアウト1,3塁から無得点ってのもありましたが・・・


15安打9得点ですからヨシとしましょう!

なんか久しぶりに観戦してて スカッとしました!


個人的に一番のシーンは

七回の攻撃で2アウトから1,2塁からの

本多のセンターオーバー2点タイムリ~! 


チョット追い上げられてきてイヤぁ~なムードになりかけてたんですよ


あのタイムリ~!で勝ちを確信しました!

 

打つ方はHR無しで9得点と合格なんですが・・・

 

投手陣は今一でしたねぇー

渚も最近 七回に判で押したように崩れますよねぇ

ベンチも何の躊躇いも無く代えてしまいますが・・・


渚もベンチも、もうチョット粘れよぉ~!

 

極めつけは最終回・・・・

当然 水田が続投すると思ってたらサトマコ・・・

ゲッツーで2アウト取って

スタンドも白星風船を膨らませて待ってたら・・・
痺れを切らした子供たちは途中で飛ばしてましたが・・・


ヒット、デットボール、フォア、フォアで押し出し・・・・
 


何やってんのよ!


 

ここで、1本浴びたら同点という場面で首位打者 青木!


ここで ピッチャー篠原のアナウンスに

スタンドは   えぇぇ~?


ま 荒治療でしょうが 篠原には良かったんじゃないですか

シッカリ内野ゴロに抑えてゲームセット!

チョットだけヒヤヒヤしましたよ・・・・
我々の悪いジンクスが一瞬よぎりましたが・・・

 

 

やっとベストの布陣が組めたと思ったら・・・

信ちゃんが途中退場しちゃいました・・・

あんな時は観戦してたら何にも分かんないですよね

今朝の新聞で知りました・・・・

大事に到らなければイイんですが・・・・

 

あと

本間のレフト線の当たりはどういう判定になったんだろぅ

あの場面もチョット説明があってもいいと思うんだけど・・・

 

 

 

何はともあれ

ジンクスを解消出来てよかったです!

これで今シーズン観戦は 3勝1敗で

勝率  7割5分になりました!

このままの勝率を維持したいですね~!

 

ロッテは勝ってましたけど

ハムが負けて2位に浮上しました!


今日も勝って巻き返していきましょう!

 

 

 



最新の画像もっと見る