チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

粘り勝ち! 宗リンが逆転タイムリ~!

2008年07月19日 | ホークス


昨日、雨で流れて仕切り直しの楽天戦!

ホールトンと田中マー君の先発です!

 

初回からマー君は、真っ直ぐもスライダーもフォークも調子良さそうで・・・

こりゃ 手こずりそうだぞ・・・・ 


一方 ホールトンは高めに抜ける球が多くて怖いこと・・・

 

ですが、先制したのはホークスでした!

四回、宗リンがヒットの後 信ちゃん、小久保が連続フォア!

1アウト満塁の大チャンス!

レストビッチがあっさり三振・・・・・・


長谷川が粘って粘って 右中間!

割れたぁぁぁぁ~~~!


走者一掃のタイムリ~3BH!

3点を先制しました!

 

ですが  その裏ホールトンが1点を取られてしまいます

 

五回もポンがフォア、宗リンがエラーで出塁で1アウト1,3塁!

ここで松田が浅い外野フライでポンが還れず・・・・

信ちゃんが行ったか?と思う打球でしたが一伸び足りず無得点・・・・

ここは松田が何とかしなきゃ!

 

六回も3塁まで進めるも無得点・・・・

 

のらりくらりと何となく押さえてきたホールトンですが

六回に捕まって1失点で 高橋秀がリリーフ!

ですが ピンチを広げて 三瀬にスイッチ・・・・

ゲッツー崩れの間に1点を取られ同点に追いつかれてしまいます・・・

 

七回 1アウトからポンがフォアで出塁!

ワイルドピッチで2塁に

宗リ~ン 最低引っ張って進塁打を打てよ~!

結局 松田も倒れて無得点・・・・・

なんか流れが悪いぞ・・・・

 

七回から昨日、先発が流れた大隣が出てきました!


八回の裏 2アウトからリックに痛い一発を浴びて逆転・・・

 

最終回 先頭長谷川に代えて大村隊長がヒット!で出塁!

荒金バントの構えから強攻! 内野ゴロをフィルダースチョイス!

ノーアウト1,2塁!

高谷がナイスバントで 1アウト2,3塁!

 

ポンがキッチリ犠牲フライ!で同点~!


荒金も3塁へナイスラン!

宗リンが逆転タイムリ~!

 

 

九回裏を大隣が3人で締めて勝ち投手に!

 

 

デイゲームで西武は17-10とラグビー並みの点数取って勝ってますが

ハムが負けてます!

まだ 一喜一憂する時期でも無いんですが

とりあえずハムを捕えないと!

 

 

明日はオリンピック代表に選ばれた和田クンです!

2つ取って「鷹の祭典」と行きましょう!

 

 

 



最新の画像もっと見る