チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

正月災難物語・・・

2007年01月12日 | いろいろ

 

今年のお正月の秘話をひとつ!

 

毎年、正月4,5日は

熊本に泊まりで仕事に行くのですが

ポケットに入れたはずの車の鍵が無いんです!

いろんな方が探してくださったんですが

結果的に見つからず・・・・・・

 

さぁ~・・・どうしましょう~・・・・・

 

そこで、その夜 最後の手段

 

J ちゃ~ん! 明日 暇ぁぁ~??』

 

「まぁ~・・・ 暇って言えば暇ですけど・・・・・

       なんかぁ・・・?」

 

 『熊本まで、ドライブ来たいよねぇぇ~

 

「えぇぇ~ いやぁ~・・・別に熊本までは・・・・

 

『いやいや 遠慮しなくていいよぉぉ~

 

「別に遠慮してるわけじゃぁ・・・ なんかあったんですかぁ

 

『実は赫々云々で、家まで行ってスペアキー

           持ってきて欲しいんだよね~~!

  

「マジっすかぁぁ~

 

J ちゃ~ん お願いぃぃ~

 

「解りました・・・・・ 午後でいいですね・・・・」

 

『サンキュ~ 頼むねぇぇぇ~

 

という事で、次の日 無事にが届きました!

正月から災難だったね~! んでも 助かりました! 

 

ありがとねぇぇ~!!

 

J ちゃん!

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こっぱ)
2007-01-12 18:25:18
そんなわがままなチャッピーさんが好き!!ww
Unknown (ちゃっぴ~)
2007-01-13 17:04:16
こっぱさん!
おめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

正月から やらかしちゃいました・・・

今年こそは最後に笑いましょうね!!
優勝した暁には『あんちゃん』とこで飲み明かしましょう!!