チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

天敵近藤を叩いて3タテ~!

2010年07月18日 | ホークス


陽と近藤の先発だったんで

こりゃ分が悪いな・・・

っと思ってたら 初回からポンちゃんとOTZで先制~!


陽も五回を2失点で何とか合格かな~?

 

六回に相手エラーと

小久保のタイムリー!で逆転~!


七回に松田がソロホ~ムラン!で追加点~!

この追加点が効きましたよ!

天敵近藤から4点をもぎ取りました!

 

六回から万全のリレーでSBM48!

摂津んと馬原がチョッとハラハラさせましたが・・・

 

ただ 今日は長谷川が攻守とも良くなかったです!

 暑さについていってないのか・・・? 疲れなのか・・・?

 

 苦手近藤を攻略(?)しての3タテ完了!

 

陽もナイスピッチングで勝ち投手 お立ち台!

 

 

さぁ~ 明日から「鷹の祭典」

 

お願いだから燃えるのは打線だけに・・・・

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近藤撃破 (PON)
2010-07-18 17:07:59
近藤をKOしたのはとても大きいですね!
後はフクオカドームでKOするのみ!!
これで西武も負けてくれたら最高ですね!
返信する
まさかの (ちゃぴ)
2010-07-18 20:02:09
PONさん

まさかの3タテ完了です!^^
やっと近藤を打ち砕きました!
嬉しいですね~~!
返信する