チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

ドーム最終戦!

2010年09月23日 | ホークス



西武に3連勝して残り3ゲーム!

ミラクルに向けてホントの意味でのラストスパートです!



ワッチとコーリーの先発でした!

 

しかし

初回からワッチが井口に2ランを被弾・・・・

イヤ~な立ち上がりになりましたが・・・


なんの なんの!

勢いに乗るホークス打線は初回から

宗リンのヒット!  ポンちゃんの送りバントをエラー!

無死1、2塁で  なんとOTZがビックリの送りバント!

小久保がフォアで1死満塁!

多村がタイムリ~内野安打~!

ペタがフォアで押し出し~~!  同点~!

松田がフェンス直撃の2点タイムリ~2BH !

 

長谷川フォアで まだ1死満塁!

ヒグマが三振で2死・・・

宗リンが2点タイムリ~!

ポンちゃんも2点タイムリ~!

 

なんと初回から

8点のビッグインニング~~!

 

 

ここから何とかワッチは立ち直りますが

私が見たところでは調子は良くなかったと見ました・・・

球が暴れるっていうか、高めに行ってましたし

逆球も多かったような・・・・

 

ただ 大量点のおかげで17勝目!


降板したときに左太もも裏を気にしてたのが心配ですが・・・

 

打線は八回にやっと

宗リンのタイムリ~!で追加点!

 

最後にファルケン閣下が珍しく3連打で

無死満塁のピンチを作って降板・・・

 

ここから森ゾーが内野フライとゲッツーで完ぺきな火消し!!

お見事~~~!

ファルケン閣下の防御率が増えずにすみました!

 

 

これでヤフードームでの最終戦は勝利~!で終わりました!

 

西武はナイトゲームです!

涌井みたいだけど  負けんかなぁ~・・・・

久しぶりにマジックを経験したいです!

 

 

さぁ あと2ゲーム!

ウワサではダルと岩隈・・・・・

 

いやいや 今のウチの打線を信じましょ!

 

 

追記

楽天が勝って ついに

マジック2が点灯~~~~!

 

 

 



最新の画像もっと見る