チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

和田、馬原完封リレー! 打線は相変わらず・・・

2007年06月11日 | ホークス


昨日の悪夢のような負け方を和田が払拭してくれるでしょう!


先発は和田クンとベテラン下柳!


お互いに今一の立ち上がりだったんですが・・・


初回の1アウト1,2塁からの4,5番!

まぁ ここは下柳も いいコースに決めました


二回は相手エラーからノーアウト2,3塁ですよ!


ここで荒金が三振


3塁ランナーは大村だったんでスクイズでも良かったんでは・・・
荒金もせっかく使って貰ってるんだから犠牲フライくらい打てよ~!


和田クンに打て! と言うのは酷ですよ・・・

ただ 何の策もなかったのがねぇ~

ここも失敗してもいいからスクイズですよ!


ここで下柳はKO!しておかないと・・・
こないだの工藤の時も同じような展開で生き返らせてしまいましたから・・・

 


和田クンはランナーは出すものの 粘り強く抑えていきました!

八回無失点は立派です!



最終回 あの藤川から田上がバットを折りながらレフト前へ!

柴原が送って、ブキャナンがセカンドゴロ・・・

ランナー3塁で  宗リン!

センター前タイムリ~!

両チームともここ1本が出ない中 初めてのタイムリ~!


ただ ここはチャンスを作った田上!  ナイスバッティングでした!


やっぱり 山崎より田上ですよ~!

バッティングは雲泥の差がありますよ


あと 左投手でも柴原でいいんじゃないかなぁ~

今日の二回も荒金じゃなくて柴原だったら・・・・・
だから タラレバはないって・・・

ベンチも チョット考えないと・・・

 

馬原も1,3塁のピンチを作るも

なんとか赤星を三振にしとめてゲームセット!

今日は真っ直ぐがシュート回転して打たれました・・・

最後は外しにいったんじゃないのぉ~

結果はいいコースで三振だったけど・・・

まぁ~ 和田クンに勝ちがついて ヨカった! ヨカった!

 

 

今日は ロッテもハムも揃って負けてますから

西武は10連敗だって・・・

 

 

 

明後日 13日は観戦しま~す!

渚かな・・・?  こないだも渚で負けたからなぁ~・・・

今度は大丈夫でしょ!

 

 

 

 



最新の画像もっと見る