チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

例年の如く・・・

2010年09月17日 | ホークス

 

一昨日の大量得点でのワッチ16勝目は仕事で見れず・・・


大量得点の次のゲームはいつもの如くでした・・・

 

それにしても

打てませんな~~


 

例年通りの9月失速・・・・

 

せっかく オリがT-岡田のグランドスラムで逆転勝ちしたのに

完封されてのお付き合い・・・

西武も負けてもマジックが減るんですから楽ですよ・・・・

 

 

ここに来て

選手の疲れが目立ってきました・・・

特に中継ぎ陣・・・

宗リンも覇気が無いですな・・・

松田、長谷川は若いんだからもっと頑張ってもらわないと!


信彦は、今シーズンはもういいんじゃない・・・

ハッキリ言って私は信彦ファンなんですが

過去の実績だけで通用する世界ではないでしょ!

確かにホークスの4番で三冠王を取った実績は認めますが

今の実力は・・・・


 

 

年齢的にもそんな活躍は無理にしても

それなりに技術で打って欲しい!

 

今のような惨めな姿を見たくないと

あの頃を知ってるファンはみんな思ってるんですよ!

 

故障があるのならシッカリ直して

現役 最終盤に もう ひと花咲かせてもらいたいものです!

 

 

 

西武のマジックが4になりました・・・

明日からの3連戦で負け越せば胴上げを見せつけられます・・・

最後の意地を!

お願いしますよ!

 



最新の画像もっと見る