チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

天王山 2  奇跡への道!

2010年09月19日 | ホークス

 

昨日の延長サヨナラ勝ち!の流れで

今日も西武を叩いて奇跡への道を!!


先発はトナリンと帆足でした!

トナリンは初回から またも片岡に先頭打者HR・・・・

2死からフェルナンデスにも被弾・・・・

ただ その前の球はストライクでしょ!

しかし 残念ながら2点を献上してしまいます・・・

 

ですが

多村がすぐさま 

逆転3ランホ~ムラン!

 

トナリンは調子は悪くなかったと思うんですが

田上のリードもよくなかった・・・

ただ 変化球が高めの真ん中に入って行くもんだから

三回にナカジに逆転2ランを浴びて降板・・・・

 

その後

小久保が同点タイムリ~!で  4-4!

 

五回に先頭の信ちゃんが久しぶりの岸から

勝ち越しソロホ~ムラン!

覚醒したかな・・・?

 

続く 小久保もアベックかと思いきやファール判定・・・・

にしても なんで審判団はビデオ判定に応じないの・・・??

あれだけ抗議に時間が掛ったんだったら

ビデオ判定すればいいと思うんだけど・・・・???


この回 ペタのタイムリ~!で2点を勝ち越します!

 


七回 信ちゃんが気迫のヘッドスライデングで内野安打!

小久保に頭部死球で小野寺が危険球で退場!

ここから

多村、ペタ、長谷川が連続タイムリ~!

松田が犠牲フライ!田上タイムリ~!

一挙5点のビッグインニング~~!

 

宗リンも内野安打で先発全員安打!

この回のポンちゃんのはセーフだったね・・・・

 

打つ方は気迫が目に見えてきました!

特に小久保のホ~ムラン性の当たりがファール判定されてから

スタンドも選手も眼の色が変わったような気がします!

 

投手陣も

トナリンが三回1/3 44球で降板したんですが

金澤森ゾーファルケン閣下甲藤と無失点で

良くつないでくれました!

 

大量点のおかげで攝津んと馬原を温存出来ましたし!

 

これで福岡での胴上げは阻止しました!

 

ここまできたら 明日も勝って

ミラクルを起こして欲しいですな~!

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る