チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

新しい足!^^

2008年06月25日 | いろいろ

 

交流戦 優勝!の記事にはたくさんの方々のTBを頂き

ありがとうございました!


『 優 勝 』 という言葉に餓えていたので

久しぶりに満足感と嬉しさにハシャいでしまいました !

多分 皆さんも同じだと思います!

 

ただ ここ4日もゲームが無いんで


ちょっと違った話題で

 

 

最近のガソリンの高騰で一大決心(?)をしまして

町乗り用としてスクーターを仕入れました!

 

スクーター1

スズキのチョイノリSS!

 

なかなか笑わせてくれますよ!

 

苦心して前カゴを着けまして、使い勝手も良くなり

正にバイクの名前通り『チョイノリ』には最適です!


 

ただ

最近、雨が多くて乗れないんですよね~

 

これから 夏に向けて活躍してくれそうです!

 

 


 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(゜∇゜ ;)エッ!? (だいず)
2008-06-25 21:27:59
まじでこれに乗るんですか?
いや・・深い意味はありませんが・・・。(・∀・)ニヤニヤ
乗るんですよ~ (ちゃぴ)
2008-06-27 09:14:36
だいずサン

確かに最初は不安だったんですが・・・
なかなかいい感じですよ~!