チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

HR無しで13点!^^

2007年04月10日 | ホークス

 

今日から故障者が帰ってきて

ベストスタメンが組めました!

 

それにしても

いやいや気分いいですね~!

もう今日は誰がどうしたを言い出すとキリが無いんで

 今日はHR無しで13点ですから!

強いて挙げれば

小久保が3安打!

柴原2BH!3本!

チャンスに強いところを見せて、お立ち台のブキャナン!

多村も信ちゃんもですけど・・・・  今日はみんな打ちすぎ!


 

 ただ

この繋がりの口火は大村ですよ!

二回の1点取った後、山崎、本多の凡打で2アウト・・・

ここでの大村の2点タイムリ~!で波に乗りました!

ここが1点止まりだったら ここまで乗れなかったと思います

 

渚も序盤はスライダーが抜け気味でしたが・・・
最後まで抜け気味でしたね・・・・

ストレートは速かったですね~!

ランナーは出しながらも  0点で抑えていきました!

 

今日は満点です!

 

 

 

ただ 

宗リンが・・・・・・・・・・・・・・・

せっかく大村、多村、本多が帰ってきて

ベストメンバーになったのに・・・・・

登録抹消が濃厚みたいですよ・・・

 

 

 



最新の画像もっと見る