チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

佐賀の秋の風物詩!

2008年10月31日 | いろいろ


ホークスも早々とシーズンオフに突入して

昨日 ドラフト会議があり

大隣の後輩で近大の巽投手を獲得しました!


それにしても最下位なんだからウェーバー方式で

被った時は順位が下のチームに譲れよ!

ましてダントツの選手層のセ・リーグ覇者なんですから!

 

 

ま  そんなことは置いといて

昨日から佐賀は「秋の風物詩」

バルーンフェスタ2008 が始まりました!

今朝も我が家の真上に何機か飛んできてました!

 

 

今日は天気も曇りだったんで携帯のカメラでは目一杯ですね

以前は佐賀市内の上を通過して神埼方面で降りてんですが

空港が出来てからはあまり来なくなってしまいました

 

こんな風景は今でも見れるんですが・・・・

 

子供たちが小さい頃は嘉瀬川河川敷まで行ってたんですが
ちなみに河川敷までは車で10分位、自転車でも30分もあれば行けるんですが・・・

最近は連休は忙しいんでなかなか・・・・

福岡方面から行かれる方は東脊振ICで降りて

吉野ヶ里駅の駐車場に車を置いて 電車で行かれるのがお勧めです!

佐賀市内はこの時期大渋滞なんですよ・・・・

なるべく近くの駐車場をと思ってると大渋滞に巻き込まれ

凄い距離を歩かされますよ~


バルーンの時期は特設で「バルーン駅」が出来てますから

駅を降りたら すぐ物産展やら特設ステージのテントですし

絶対お勧めです!

 

 

 



最新の画像もっと見る