チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

連勝ストップ・・・

2009年06月06日 | ホークス


昨日は U20ラグビー世界選手権を観戦しに

鳥栖ベストアメニティスタジアムに行ってまして


野球は携帯でチェックする程度だったんですが・・・・

 

途中までは大場が頑張ってたみたいですね~!

初回に幸先よく先制点を取ったまでは良かったんですが

それだけ・・・・


ラグビーが終わってチェックしたら降雨コールド・・・

残念でした・・・

 

まぁ~ 先発陣が離脱で頭数が足りない中で

スクランブルで上がってきての登板にしちゃ~頑張ったんじゃないですか?


次に期待したいんですが そのチャンスがあるのか・・・・?


松田もイキナリ先発でヒット打ってましたね~

なんか信ちゃんが足が痛いと言うことでの先発らしいですけど

小久保も休んでいいんじゃないですか!

ニュースで見ましたが

 松田のヒットで還って来れない足の状態ですから

チームに迷惑がかかってますよ・・・

 あれは 立派なタイムリ~!だったんですが・・・

 

今日はしっかり勝って貰いましょ!

 

 

ところで  ラグビーですが

私も佐賀市内に住んでいながら サッカーには興味が無いんで

ベストアメニティスタジアムには初めて行きました・・・

隣のサン・メッセには会議や研修会で何度もいってるんですが・・・

 

昨日は オーストラリア VS カナダ

ウェールズ VS トンガ

の2ゲームを観戦してきたんですが

残念ながら両試合ともワンサイドゲームになっちゃいました・・・

やっぱりオーストラリアが頭2つ位抜きんでてますね~


今度は9日に オーストラリア VS トンガ

ウェールズ VS カナダ があります!

このゲームにも 何とか行きたいと思っております!

 



最新の画像もっと見る