チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

両チームともホームが遠い・・・

2011年07月16日 | ホークス


昨日も一昨日も途中までしかゲームが見れず・・・・


 昨日は成瀬を打ち砕いての勝利~!

 

 今日はコグマですから勝てると思ってたら


コグマが予想以上の絶不調・・・・・

 

毎回 1死で3塁にランナーを置く展開・・・

まず コントロールが悪すぎました!

 

しかし

ロッテ打線の拙攻に助けられて無失点で切り抜けます!

 

ロッテも拙攻! ウチも拙攻・・・・

 

三回に

長谷川のヒットから宗リンのタイムリ~内野安打!

 

  ただ これだけ・・・・

八回に コグマが140球を越えて力尽き・・・

押し出しのフォアで同点に追いつかれます・・・・・

 

ゲームは このまま延長戦に入り

十回で時間切れ引き分け・・・

 

ま 負けなくて良かったかな・・・・

 


今日のコグマで よそのチームだったら4~5点は取られてます・・・

 

にしても

両チームともチャンスを生かせない

ストレスの溜まるゲームでした・・・・

 

明日は攝津んでスカッと勝ちましょ!

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る