チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

見るも無残な惨敗・・・

2010年05月25日 | ホークス

 

久しぶりのゲームですが・・・

コグマのスライドでよかったんでは・・・・

初回 宗がヒットからポンが送りバント・・・

ちなみにポンが送ったケースでの

得点はあんまり見たことないんですが・・・


最近 盗塁してないんですけど・・・

西武戦でズンドコに刺されて消極的になってます

 

岩嵜はまったくのピッチングでした

ハッキリ言って1軍の投手としては失格です

もちろん山崎のリードも酷い・・・

初回で勢いがあるんだからもっと真っすぐで攻めろよ!

 

今日良かったのは2番手の陽と3安打の多村だけ・・・

 

ポン、信、柴、岩嵜、甲藤、久米 は 何してるんだか!

喝だ~!

 

もう見るのヤメた~!

 

明日から巨人戦!

コグマに期待しましょ!

 

 

 



最新の画像もっと見る