チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

大逆転で連敗脱出!

2007年06月23日 | ホークス


今日は仕事でした・・・・

終わって急いで車に乗り込んでラジオを点けたのが4時半頃で

杉内に代わって高谷が内野安打で出塁して大村がゲッツーの場面でした

この時点で 0-4・・・・

相手投手はエース川上・・・・

イヤぁ~な 重ぉ~い雰囲気でした・・・ 

チョット 今のホークスでは逆転は難しい点差かな・・・?

と思っていたら  やってくれましたよ~!

六回のビッグイニング!


本多の内野安打から

宗リンのタイムリ~!3BH!   1-4!

 

小久保のフェンス直撃タイムリ~!2BH! 2-4!


多村三振・・・・・

 

柴原のタイムリ~!2BH!   3-4!

 

代打 吉本のライトオーバー!タイムリ~2BH!


4-4!  同点~!

 

ここら辺での傍まで帰ってきてまして

松田の打席の時に道を曲がった瞬間ビルの陰になって

ラジオが聞こえなくなったんですよ・・・

そのビルを抜けて聞こえるようになった瞬間に

 

松田の逆転2ラン!ホ~ムラ~ン!!

 

と聞こえてきて

久しぶりにスカッと気分爽快になりましたよ!

 

ハッキリ言って 川上から6点も取れるとは思ってなかっただけに
私だけではないと思いますが・・・

ビックリしましたよ!

 

中継ぎ陣も何とか抑えてくれて

馬原まで2点差で繋げました!
八回裏の井上の当たりにはヒヤッとしましたけど・・・・

そのまま 6-4! でゲームセット!

なんと今日の勝ち投手は来日 初投板のスタンドリッチ!

 

 

それにしても

はぁ~ ヨカった!ヨカった!

何とか連敗もストップしました!

見事な集中打での逆転勝利でした!

 

追加点が取れるチャンスに また繋がりませんでした

八回に追加点が取れてれば もっと楽になったのに・・・

 

 

ま  今日は見事な逆転勝利に酔いしれましょ!

 

 

さぁ~! 明日も勝って交流戦を締めくくりましょう!

 

 

 

おまけ

今日はゲーム時間が4時間も掛かってしまい

スカパーもBSも今日のハイライトが無かったんですよねぇ~

ですから まだビッグイニングの映像を見てないんですよ・・・

スポーツニュースのハシゴしようっと!

 

 

 



最新の画像もっと見る