チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

11月ですね・・・

2006年11月02日 | いろいろ


出張で京都に行ってきました!

今、新幹線って早いですね~

2時間40分くらいで博多から京都に着いちゃいますから

 

実は、私は大学時代を滋賀県で過ごしておりまして

それも18才~25才まで7年間も居りましたから

懐かしくて

ちょっと足を延ばして20年前に住んでた所まで行ってきました

あんまり変わってなくて・・・・

嬉しいような悲しいような・・・・


つい こないだ九州に帰ってきたと思ってら

もう二十年も経ってしまって・・・

月日の経つのは早いもんですね~


ただ 今の仕事をしていく上での

基礎を作った場所に舞い戻ってみて

改めて

「初心忘るべからず」

ということ感じて帰ってきました!

 

 

寂しかったのは

京都の 花街 「祇園」 が・・・・

平日とはいえ人通りが無い

そりゃ 私が居た頃はバブルの真っ只中!

あの頃の方が異常だったんでしょうけど・・・・

噂には聞いていましたが、目の当たりにして

びっくりしました・・・・・

 

 

今回 出張は仕事ながらリフレッシュしてきました!

さぁ~! 頑張るぞ~!

 

 



最新の画像もっと見る