チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

帝京が大金星!

2008年11月01日 | ラグビー

 

早稲田が2000年の早慶戦以来続いていた対抗戦連勝を

53連勝で 帝 京 大が止めました!

 

前評判も良かったですし  期待してたんですが

まさか 早稲田を食ってくれるとは

 

いやぁ~ 強かったです!


まずはデェフェンスが素晴らしかった!

やっぱりタックルが決まるゲームは興奮しますね~!

 

BKはもちろんですがFW陣の球際が凄かったですよ!

特に外国人2人の動きは目を見張るものがありました!

 

あれが早稲田の球出しを遅らせて勝負の分かれ目になった気がします!

それにしても 後半までFWは良く走りましたよ

 

早稲田は自分たちのペースが乱され

何とか追いつこうと無理なプレーが多くなって

後半の後半は焦りが見えました・・・

もう少し 落ち着いてじっくり攻めてたら・・・

特にファンタジスタSO山中クン!

負けを知らないと 必要以上に緊張感が増すんでしょうね~

 

 

いやはや それにしても恐れ入りました!

岩出監督も 滋賀の八幡工業の監督から大抜擢で帝京に行って

10年位でしょうかね?

実は岩出監督の弟さんと知り合いなんで

個人的にも応援してました!


ホントにおめでとうございます!

 

 



最新の画像もっと見る