チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

そろそろ目覚めないと・・・

2010年02月05日 | ホークス

 

毎年のことながらオフはホッタラカシになってるブログです・・・

もう2月に突入してキャンプも始まったことですし

そろそろ目覚めないと・・・・


今年は、和巳が3度目の手術!という衝撃的なニュースや

松中が間に合わないかも?

などなど

 不安もある中で 頑張ってるのは投手陣じゃないですかね?

にしても 所詮TVや新聞でしか情報入手してませんから

幕が開いたときにどれだけ仕上がってくるかですけど・・・

けさの西日本新聞も

左の先発5本か?って そりゃ無理でしょ・・・

コグマ、ワッチは当確でしょうけど

大隣、小椋、神内は未知数でしょうし

右も当確はホールトンだけ・・・・

渚、大場、辺りが顔を出せば面白いシーズンになってきますが・・・

ただ

SMBは良さそうですね~!

ファルケン先生も怪我の後遺症は無さそうですし

2年目のジンクスの攝津も

馬原も今年は気合が違うような気がします!

 

打線は水物ですから 今さらどうこう言ってもしょうが無いんですが

層を厚くして

当たって無い選手に代わる選手を作って置くことです!


ポンや宗 いやいや小久保、松中であろうとも

当たって無い時は外す勇気が首脳陣に必要です!

そのためには、森本や明石、健太、小斉などなどが

首脳陣に信用される選手になっておかないと!

 

とにかく

今年こそ! と言って早9年ですか・・・

もちろんリーグ制覇!日本一!目指して貰いますが

選手個人やファンが納得いくシーズンにして貰いたいです!


とにかく 今年も気合を入れて応援します!


宮崎キャンプには22日か23日に行きたいと思っております!

 

ちなみに

こっぱ大明神 主催の新年会はどうなったんだろ・・・?

また ソイさんに丸投げして怒られたかな・・・

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! (だいず)
2010-02-05 21:50:37
20日ですでに予約済みになってますよ。
まさかなんの連絡も入っていないとか・・・。
今回は幹事やる余裕が皆無なんで自力でやってるようです。(笑)
返信する
マジで・・・ (ちゃぴ)
2010-02-06 07:35:07
どもです~!

何となく20日になりそうです!
ってことは連絡あったんですが・・・
正式連絡はまだです・・・
場所も時間も・・・????
返信する