星港、香港、そして上海流れ旅

シンガポールから香港へ、そして上海で働くことになったオジさんエンジニアの日常

Laox(四川北路)

2012年09月21日 | 日記
10号線沿いに出来たLaoxに出かけてみた。
中は普通の日本の電気屋という感じ。値札が全部出ているので
値段交渉が不要な分、買いやすいとは思う。

驚いたのは液晶テレビのコーナー。日本では見かけないTCLやKONKA、Hisenceが
デカイスペースで販売されている。一応日系メーカーも出てはいるが、元気が無い感じ。
日本に住んでいる人には信じられないだろうな。こればっかりは来て自分で見ないと。

あと、この値段って交渉可能なんだろうか?
大物家電とかは、結構エグい値段交渉が繰り広げられている気がするなぁ。
そんで値段の安い中国ブランドが売れるって事なのか?


よろしければ、ポチっとお願いします。
    ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿