星港、香港、そして上海流れ旅

シンガポールから香港へ、そして上海で働くことになったオジさんエンジニアの日常

あら、こんなところに半沢さん?

2013年09月26日 | 日記
先日ツーリングの途中で買ったアイス。パッケージのイラストは可愛いんだけれど。


開けたらナニコレ?笑ってんだか怒ってんだか分からない表情。


流石に中華クオリティだなぁと思っていたんだけど、写真を見返してみて気がついた。


これ、怒りの半沢直樹に似てません??


こんな事妄想するほど、頭の中がこのドラマに侵食されてるんだろうね。w

この数日、上海でどれだけの半沢DVDが売れたのかすっごく興味あります。
みんなコソっと一時帰国の土産にしてるんだろうねー。www


ブログ更新のモチベーションになります。
よろしければ、ポチっとお願いします。
    ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿