「介護もトライアスロンも楽しんで」

90代両親を介護の日々ですが、合間に走って泳いで、バイクにも乗って年1回のトライアスロン大会参加を目標に楽しんでいます。

「うっせぇわ」をビリーバンバン菅原進(73歳)が歌ってみた

2021年05月24日 08時28分28秒 | その他

Adoさんが歌っている「うっせっわ」をビリーバンバンの菅原進さんが上品にカバーされているのを見ました。4月中旬からYouTubeにアップされているので既に多くの方々ご覧になっていると思いますが、70代の歌唱力のある方の「うっせっわ」は落ち着いて聞いていられますので、あぁ、とても良い曲なんだなぁ~と感じ入った次第です。

途中では「いいちこ」を飲んでいるところ、「あなたが思うより健康です」って歩いている(スキップしているつもりか?)姿には笑ってしまいました。

 

 

「うっせぇわ」をビリーバンバン菅原進(73歳)が歌ってみた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厚木飛行場1周20km走 | トップ | ヘルペスその後 & 今日のトレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿