4の雑記集

当ブログは自分がその日の日記やゲームのメモを記していくだけの、実に非生産的なブログであります。

合間を縫ってリネ2

2005-08-26 22:12:37 | 雑記
リネ2では意外と多いレイドボス。
色々うろついていると結構見つけてしまいます。
そしてまた新たなレイドボスを発見。



リネ2のレイドボスはノンアクティブばかりなので
見物し放題です。こんない近づいても無問題。
たっぷり見物した後は近くのダンジョンに潜入。
ちょっと透明の骨戦士と対決。



この骨戦士、こちらを一定時間気絶(スタン)させて
行動不能にする特殊攻撃を結構打ってくるので結構
ヒヤヒヤさせられます。

そして、しばらく戦って休んでを繰り返してレベルアップ。
ようやくレベル30になりました。
次は35を目指して気楽にやっていきます。


そういえばもうすぐRFオンラインのオープンβテストが
始まりますね。かなり興味があるタイトルなので
オープンβにはぜひ参加させてもらう予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿