4の雑記集

当ブログは自分がその日の日記やゲームのメモを記していくだけの、実に非生産的なブログであります。

ナルティメットストーム

2008-11-13 00:05:08 | 雑記
日本版の発売はまだでありますが、北米版のナルティメットストームを先日GETしましたので、さっそくプレイしています。

とりあえず簡単な英語が解ればミッション条件ぐらいは解ります。

原作は最初のお色気の術と分身の術が出たあたりまでしか読んでいませんので、ナルトと先生以外の登場人物はさっぱりさっぱりでありますが、演出の良さに惹かれて購入いたしました。
実際にプレイしてみると想像以上の出来で非常に満足であります。
正直これでネット対戦ができれば最高であったのでありますが、無いもの強請りをしてもしょうがないので、素直に諦めて弟君を無理矢理対戦相手にしようと思います。

そういえば今作は日本製だけに北米版をGETされた方が多いみたいですね。
しかし、どうしてわざわざ海外から先行発売するのかだけは謎でありますね。
まあ北米版も全音声を日本語にできるので、日本の方が購入されてもまったく問題ないと思いますから、早くプレイしたい方は北米版を購入されるのも手であると思います。
ただし!字幕は英語固定なのでストーリーの類はちゃんと英語が解らないと理解に難しいのでご注意を。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿