4の雑記集

当ブログは自分がその日の日記やゲームのメモを記していくだけの、実に非生産的なブログであります。

唐突に侍魂がしたくなったので

2007-02-12 18:53:40 | 雑記
PS2版の天下一剣客伝を引っ張り出して、ひたすら六道の練習をしていました。

ドッカーン!と

最近はラッシュ力を重視してやけに難しい連続技を要求する格闘ゲームばかり
ですが、こういう一発一発を大事にする格闘ゲームも出て欲しい物です。



それと話は変わりまして、2月2日にWeb拍手コメントを頂いておりました。
> 13:58 美鈴のメモ参考にさせてもらいました

コメントありがとうございます。
自分は萃夢想は昨年末から対戦を一切せず、反復練習ばかりしていましたの
ですが、そろそろまたネット対戦をしようかなと思っています。
基礎も大事ですが、あんまり対戦しなさ過ぎると立ち回りがダメダメになりそう
ですし、純粋に対戦に飢えてますし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿