4の雑記集

当ブログは自分がその日の日記やゲームのメモを記していくだけの、実に非生産的なブログであります。

今週のジャンプ銀魂とアニメ銀魂

2011-11-17 21:37:52 | 雑記
今週はアニメの銀魂もジャンプの銀魂も凄かったであります。
ジャンプはついに大きく動き始めてさらに先が気になってきたであります。
いっきに3名も正気(?)に戻られて金玉野郎に反撃開始であります。
それにしてもメインの神楽様と新八さんはどうやって元に戻るやら。
一人で万事屋へ向かった定春さん。。。と乗っかってるダッチワ○フがきっかけになりそうな予感であります。
ほら、なんだかんだでダッチワ○フの登場数多いでありますし、銀魂的にはそんなのもありかと思うのでありますよ。

アニメ銀魂は物凄い期待以上の演出でアニメ制作陣の思いっきりの良さに感激感動であります。
漫画の蓮蓬篇を読んでいて、エリザベス様の声はアムロ様の中の方かシャア様の中の方がいいなーと期待しておりましたから感動モノであります。
なぜアムロ様かシャア様かと言いますと、確かにガンダム乗りというならアムロ様でありますが、エリザベス様のセリフを見ていて個人的にシャア様と何か近いものを感じたのであります。
しかしこれで次回がさらに楽しみになったであります。もしかしたら米堕の声がシャア様の中の方という可能性もありますよね。

ジャンプ銀魂もアニメ銀魂も来週の月曜が楽しみであります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿