4の雑記集

当ブログは自分がその日の日記やゲームのメモを記していくだけの、実に非生産的なブログであります。

昨日は同級生の結婚式

2006-10-16 14:55:25 | 雑記
昨日は中・高校生の頃の同級生の結婚式でした。
同級生内では早めの結婚でした。殆どの同級生はまだ結婚をして
いないので、正直今回の結婚の知らせを聞いたときは驚きました。
式中や式後に他の同級生からかなり手荒な祝福を受けていましたが、
どうか夫婦揃って末永く幸せに暮らして欲しいものです。
本当におめでとうございます。



で、普段はお酒をまったく飲まない自分ですが、昨日はおめでたい
席という事でリミッター解除をして飲みまくってしまいました。
元々お酒の味が嫌いでアルコール自体にはそこそこ強かったのですが、
さすがに昨日は3次会まで付き合ってガブガブ飲んだので結構
効きました。
家に帰ってからはちょっと気分が悪くなってしまいました。

まだまだ体は若いので、一晩寝た今日の朝にはすっかり快調でしたが、
いつまでもこうとはいかないので、これからはお祝いの席でも
あまり飲み過ぎないように気をつけたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿