4の雑記集

当ブログは自分がその日の日記やゲームのメモを記していくだけの、実に非生産的なブログであります。

リネ2

2005-08-11 21:47:57 | 雑記
もう完璧にメインゲームとなっているリネージュⅡ。
前はキャラを隠したりしてましたが、特にやましい事を
している訳でもないので、過剰に隠すことはないかなと
思い、他のゲームの様にキャラ晒し。

こんなキャラ使ってます。


ROで女性マーチャントを使っている時点で大体予想が
つくキャラ選別。本当に自分は分かりやすい人間です。

過去のROや大航海時代の雑記を見ていただければ分かりますが、
自分は基本的にキャラの名前を男性なら「ヨン」
女性なら「ヨン(女装中)」とつけていますが、
リネ2だけは普通(かな?)の名前でプレイしています。
これには特に理由はありません。ただの気分の問題です。

リネ2のプレイ状況としてはようやくLv29になり30代が
見えてきて、狩場で知り合った方の血盟に入れていただき
ついに無所属ではなくなったところです。

まだまだ楽しめそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿