偏愛日記

映画、音楽、時々野球。偏った視点で綴る腐女子的日記です。

東京厚生年金会館 2日目

2007-10-30 23:59:59 | HOTEI

今日は2列目です。しかも中央寄り。
もう緊張してしまって…先日のまこっちゃんが来た時並みの緊張です。

ちなみにこの会場、オーケストラピット用に、ステージと1列目の間が結構空いてまして、1列目の人はステージのすぐ前まで行けるんですよ。かぶりつきですよ。
たった1列しか違わないのに、あまりにも遠いじゃありませんか!
席についてちょっとショック受けました。

しかも最前列に、露出度の高い豹柄ワンピースにピンヒールの綺麗な女の子がいて…
予想通り、ライヴ始まったらトモくん、彼女ばっかり見てるし…
私もビキニで行けばよかった(笑)

でも、今日はトモくん見てくれてたと思いますよ、私の方。
だって「BAD FEELING」でアピールしたら、私に向けてピック投げてくれましたもん!
間違いなく目が合った!これは妄想ではなく、断言できます!確実に私を見てました!
ただ軌道がそれてゲット出来ませんでしたけどね…とほほ

ライヴの内容の方は、昨日より良席だったので、個人的にはかなり充実しました。
今日はトモくんをちゃんと見ようという気持ちで臨みましたから。
最初は例の豹柄娘をガン見してたトモくんに内心ムッとしましたが、まぁオトコの性で仕方ないんでしょうけど…

確かに前2公演よりトモくんは見ましたけど、どうしても「ANGEL WALTZ」ではスティーヴ&達也を見てしまうのです。もう中毒性が高すぎるんだもん、あいつらのパフォーマンス。

今日の「Beauty&Beast」では、キーボードにちょっかい出してました。
賢ちゃんもノリノリでしたね。
この曲でもトモくんはマラカスですが、今回のメンバーは踊りが怪しい人ばっかりだからトモくんの不思議な踊りもさほど気にならないかも(笑)

今日は例の円座でやるセットで、スティーヴが賢ちゃんに顔を近づけるたびに、賢ちゃんがプイっと顔を背けるのが可笑しかった。そんな仕草がこれまたラブリーで。

「やるだけやっちまえ」ではJU-KENにアクシデントがありました。
ストラップが外れてしまって、スタッフが直しに行ったんだけど、結局直らなくて、JU-KEN座ったままプレイ。袖に向かって叫んでたんだけど、なかなか気付いてもらえなくて。トモくんがフォローして客席煽って気をそらしてました。結局替えのベースを持ってきて、次の曲との間にまた戻してましたね。
昨日もやったけど、TAKUYAが頭の後ろでギター弾いてました。かなり盛り上がったな~。

実は「BAD FEELING」以降からあまり記憶がないくらい舞い上がってしまって…
今までは「すごく楽しい!」って状態だったけど、今日は
緊張→嫉妬→狂喜乱舞→寂寥
みたいな心の流れで、とても疲れました(笑)

そういえば、通路を挟んだ隣の席の男性が、ピックをゲットしていたので見せてもらいました。迷彩柄でした。アンコール時の暗転だったので、目の前にいた警備のお兄さんに無理矢理懐中電灯を出させて(笑)照らしてもらったのです。警備の方、お隣のお兄さん、ありがとうございました。

2回目のアンコールが終わる頃は切なくなってしまって。
最後にメンバーが挨拶するときに、隣の席の男性陣が椅子を飛び越えてステージに飛びついていったのですが、私は出来ませんでした…
前の席にはピンクハウスでキメたお姉さまたちの荷物が置いてあったので、下手に踏んだりしたらどんな目に合わされるかビビッてしまって(笑)
警備の人も良い人だったので、蹴り飛ばして突入も出来ず…なんの為に戦闘用ブーツを履いていったのかしら、私。
布袋くんの頭をガシガシ触ってる人もいて、かなり羨ましかった。
やっぱり整髪剤でベタベタ(笑)?

そして、やっぱり打ち上げでは、客席の女の子について語ったりしてるのかな~


最新の画像もっと見る