偏愛日記

映画、音楽、時々野球。偏った視点で綴る腐女子的日記です。

東京厚生年金会館

2007-10-29 23:59:59 | HOTEI
久しぶりの厚生年金会館。
群馬と同じ9列目だけど、今日はスティーヴ側。おかげでTAKUYAがまったく見えませんでした。
周囲は柔道部みたいな体格の猪首のメンズが多くて(汗)ライヴ中どうなるか心配でしたが、隣の人はずっと座っていたし、ニオイ以外の被害はなく一安心。

で、今日は群馬よりトモくんが見える席だったので、しっかりトモヤス見るぞ!との心構えで臨んだのですが、気がつけばまた達也とスティーヴに…もうどうにかして(笑)

曲の流れは群馬と同じでした。
なのでところどころ思い出したところとか、印象的だったところを書いていきたいと思います。

「ブラック・カメレオン」の前に衣装替えがあって、赤いロングジャケットからショート丈のジャケットに。
「レプリカント」ではトモくんの楽器はマラカスです。
途中でサングラスが吹っ飛ぶ暴れっぷりなのですが、これは演出か偶然か。
この辺りでは、腰を振るたびにおヘソがチラチラ見えて、相当悩ましいんですよ~
昨日、私が仕事に集中出来なかった原因ここです。

「SLOW MOTION」のイントロを聴いて「ルビーの指輪」かと思ったりしましたが(笑)

そして賢ちゃんに注目の「Beauty&Beast」
群馬ではトモくんが乱入、隣でキーボードを悪戯してましたが、今日はしっかり賢ちゃんの見せ場を作ってました。ホント、妖精のようです、彼。
群馬では、Beautyでは会場内の女の子を指して、Beastでは自分達を指してましたが今日はなかったな。

「バンビーナ」の時、スティーヴが賢ちゃんに顔を思いっきり近付けてプレイしてた。
「しゃぶってみろよ」とか、その辺です(笑)

それ、セクハラじゃないんですか?

このアコースティックなところはホント楽しくて。メンバーも楽しんでるのが伝わってくるし。

「WANDERERS」は途中で全員打楽器になっちゃうもんだからウルサイウルサイ(笑)
ただでさえドラム&パーカッションでいつもよりうるさいっていうのに…
この曲はバンド名にもなっているだけあって、演るほうも見るほうも力が入る感じ。
始まると、訳分からなくなっちゃうもん(笑)私だけですか?

「BOY MEETS GIRL」で「お前は俺のものさ」で指差して貰いました。
間違いなく私の事でしょう(笑)ね、トモくん

今日は吉井くんから花が届いてました。
タイムリーなことにMCでは矢沢永吉から花が届いた話。
頂いたお花は全部楽屋の外に並べてるそうなのだけど、確かに花屋さんも、絶対楽屋内に入れてくれってなりますよそりゃ。

他には今回の事件は良い試練になったとも。
寄り道ばかりしてるって言ったけど、これからも変わらない布袋くんでいて欲しい。私はただ布袋くんについていくだけですから。

「やるだけやっちまえ」「やられたらやっちまえ」と歌っていたのが印象的でした(笑)

最後にメンバーと抱き合う時に、賢ちゃんが超可愛かった~
あの仕草、女性として見習わなきゃ(笑)
トモくんが「おいで~」って腕を広げてるとこに飛び込んでいくのですが、ちょっとジェラシー(苦笑)だって賢ちゃん、すごく嬉しそうな顔してるんだもん!
達也は退場する時、袖に向かって指差しながら帰っていきました。
何なの、彼。やることいちいち気になるんですけど!


そういえば後輩の達也ファンから聞いた話だと、それはもう

人間とは思えないような良い匂い

がするらしいです、達也(笑)
チャンスがあったら嗅いでみたい… まさか体臭?

最新の画像もっと見る