偏愛日記

映画、音楽、時々野球。偏った視点で綴る腐女子的日記です。

買い倒れ?

2007-10-19 23:03:00 | Weblog
友人と佐野のアウトレット・モールへ行ってきました。
「佐野は遠いなぁ」という感覚だったのですが、高速を使ったら1時間ほどで到着。意外と近いのかも。運転は友人だったので、あくまで助手席の立場での感想ですけど。

園内はハロウィンのディスプレイになっていて、あちこちに可愛いオバケやカボチャが並んでいました。
レゴは人食い虎がお出迎えでしたけど(笑)
10時半から19時まで滞在して、まさに一日買物三昧。
とにかく園内が広いので歩き詰めでホント疲れました。
途中で雨が降ってきて肌寒くなったりしましたが、驚くほどの熱意で買物を続けた私達(笑)
友人は生活雑貨を中心に、私はカジュアルウェアを中心にショッピング。
いろいろ回っただけあって、お互いに気に入ったものが手に入りましたよ。

そして今回一番の目玉はゴディバのショコリキサー!初めて飲んだのですが、かなり好きです、あれ!
私は「ホワイト・チョコレート・ラズベリー」を頂きました。後で「ホット・ショコリキサー」が07年10月~08年4月までの限定と知って、なぜこれをチョイスしなかったのか後悔しましたけど…

お昼に食べた中華料理店も美味しかったし、限定のショコリキサーを出している期間中に、また機会を作って行きたいと思います!

最新の画像もっと見る