偏愛日記

映画、音楽、時々野球。偏った視点で綴る腐女子的日記です。

祝杯

2007-10-18 23:59:00 | 野球
中日ファンのスタッフと一緒に、第一ステージ突破を祝って飲みに行きました。
この日は第二ステージ初戦だったので、大きなモニター設置のお店へ。
他のお客さんがパの試合を見ていたので、仕方なく私達もパの試合を観戦。
まあ、勝ったチームと日本シリーズで当たる訳ですから、一応チェックしておかなくては。
画面が遠くてカウントがまったく分からずに見てましたけど(笑)
パの試合の方が早く終わったので、その後チャンネルを変えてもらって無事、セも見られました。
それまでケータイのドラゴンズサイトをまめに更新してたので、試合経過は分かってたのだけど、リアルタイムで見られるに越したことないですもんね。
私のケータイ、ワンセグ対応機種なのに圏外らしく映らなかったのよ…とほほ

結局、ドラゴンズも勝利して、美味しいお酒を飲めましたよ。
結構騒いでいたので、お店の店員さんにも「おめでとうございます」と声を掛けてもらっちゃいました(笑)

気分良く駅に向かったら、人身事故で電車が止まっているというじゃない…
時間的に終電にはなってしまったのですが、ドラゴンズ勝利でテンションが上がってたので、さほど苦になりませんでしたけど。
これでドラゴンズが負けてたら、かなり気分を害してたのは間違いありませんがね。

日本シリーズ進出が決まったら、また祝杯を挙げようと思います


最新の画像もっと見る