弁護士太田宏美の公式ブログ

正しい裁判を得るために

アメリカの大統領選挙、ここまで落ちたか?トランプ氏夫人のヌード写真で激怒

2016年03月25日 | 日記

今回の予備選ほど「嘘つき」という言葉が飛び交っているのは
初めてと思います。

最初のきっかけについては、不知ですが、トランプとクルーズの夫人を巻き込んだ
争いになっているようです。
(追加)原因です。トランプ夫人のヌード写真が原因のようです。
 ここをどうぞ。夫人はモデルといっても下着モデルのような肌の
 露出度の極めて大きいお仕事だったようです。
 さきほど(25日夕方)もCNNでここで大きく取り上げていました。
 (この部分25日18時)

ということで、トランプ氏ツイートしました。

 

数千の言葉よりこの写真をみればわかるでしょ、というのですが、
自分の夫人については最高の写真(ブラシしていますよね)を、クルーズの夫人については
最悪の写真です。
これってトランプ流の典型です。

われこそアメリカの大統領に相応しいと言って戦っている人物のツイートとしては
常識を疑ってしまいます。嘆かわしいですね。

今日は第二弾があります。オバマに関するものです。

現在進行中の大統領予備選はアメリカの真実の姿なんだと思います。

最低ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。