弁護士太田宏美の公式ブログ

正しい裁判を得るために

アメリカ大統領選、討論会2回目

2012年10月17日 | 日記

2回目がありました。
今度はオバマが優勢だったようです。

私の関心は二人の夫人の服装です。

  

   

ほとんど同じカラーです。

それだけに二人の人柄の違いもよくわかるように思います。
おしゃれなのはロムーニー夫人かな?
オバマ夫人は、こうして比較すると、初々しくさえ感じますが、いかがでしょうか。

私の好みは???
ノーコメント・・・・

みなさんのご感想は?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。