弁護士太田宏美の公式ブログ

正しい裁判を得るために

クリスマスイブと関係のない人

2011年12月25日 | 生き方・人生

24日クリスマスイブは土曜日です。
朝からお出かけです。

およそ、クリスマスとは関係のない生活です。
とはいうものの、途中で、いつもは行かないデパートでクリスマス
の雰囲気だけは楽しみました。

またまた、ついでで、今度は帝国ホテルを通り抜けました。
帝国ホテルはいつも通り抜けだけです。
いつもと違ってロビーはクリスマスの飾りつけで華やいでいます。
また、レストランも喫茶も行列です。
イブを楽しむ人たちです。

私はそれを横目に歩を緩めることもありません。
ちょっと詫びいしですかね?

またまた、ついでにオフィスに・・・
丁度日比谷シティにきたところで、カリヨンの鐘が音楽を奏で始めました。
いつも、いつかはと思いながらチャンスがありませんでしたが、
ようやく半分ほどビデオにとることができました。

イルミネーション効果で、まずまずだったと思いますが・・・・

クリスマスとは関係はありませんが、それなりに充実した一日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。