フーテンのげんさん

重度の障がいがあっても普通の保育園を卒園!小学生になり頑張るげんさんと、明るく楽しく暮らす幸せ家族のお話。

鼻強打‼️

2015-01-24 20:52:37 | 保育園日記
今日も、1日保育園でよく遊んできました。ホントに、毎日毎日、よく通えるようになりました
2階に行くとき、母の手を振り払うので、見守っていました。すると、もうすぐ到着!というところで、足を踏み外し、手をついた時には、顔面を階段の角に強打母のhelpも間に合いませんでした急いで抱き抱えると、下唇を出して大泣きしばらく母にしがみついて泣いていました。そして鼻はプクーっと腫れてしまいました。骨が折れていないかなぁ、とか心配になりましたが、様子を見るしかないので、そのままにしておきました。しばらく、腫れているのでしょうね、かわいそうに

最新の画像もっと見る

コメントを投稿